Fool in Trance

それはあった。それは二度とないだろう。思い出せ。

『その後の神田川淫乱戦争』とか?

[rakuten:book:11244328:detail]


 久しぶりに「映画秘宝」誌を立ち読みしたら、「黒沢清柳下毅一郎」対談、「森達也町山智浩」対談という面白い記事が!黒沢監督と森監督は立教大学時代、映画サークルの仲間であり、監督・主演で組んだ『しがらみ学園』(1980年)という伝説の作品があります。森監督は対談で「(ドキュメンタリー映画監督としてやりたいことはやったので)次は歌って踊ります」と冗談めかして語っていました。ならば、黒沢清監督・森達也主演でミュージカル企画はどうですかね。共演は中森明菜で!さておき、間もなく公開される両監督の新作が楽しみ。