Fool in Trance

それはあった。それは二度とないだろう。思い出せ。

夜がまた来る

今朝、何気なくTVを点けたら情報番組で占いのコーナーをやっていた。


9月生まれのあなたは、


「明けない夜はありません。乗り切りましょう」 だって。


そっかあ。・・・ってそれ占いじゃないから!


びっくりしたなあ。「乗り切りましょう」って、あんた誰なんだよ。


金曜の夜ともなればいつもなら楽しい気分になるはずなのに、今夜はどうも気分が晴れない。朝の占いのせいでもあるまいが。内にも外にもあんまりよろしくない不満や不安が渦巻いてるようで物凄く嫌な感じ。


「明けない夜はない」。ならいいが・・・。週末を無事に乗り切れるだろうか。