Fool in Trance

それはあった。それは二度とないだろう。思い出せ。

夏の終わりに

 

 娘に夏休みらしいことをしてあげてないなと思い、この週末は某高原に小旅行。GWやお盆休みと違って、普通の週末なので道路が空いていて快適なドライブ。とはいえ、もうここまで来たら実家に寄れるんじゃないの、というくらいの長距離ドライブで疲れた・・・。天気にも恵まれ、妻子が喜んでいたからいいか。馬も可愛かったし。

 

 

 移動中に立ち寄った安達太良のSAには、何故かでっかいウルトラマンティガが突っ立ていて、何の解説もついてないので戸惑った。調べたら円谷英二須賀川市の出身なので市内にはあちこちにウルトラ関連の像があるらしい。へえ。